ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

7月14日の記事

なかなか 忙しくてキャンプにでかけられませんでした! 

今回も正直 いこうかためらっていましたが・・・

なんと!! めずらしく嫁がいく気満々です!!ww

非常にめずらしいww

夜勤明けに帰ってきて 急遽決定!!

まあ 台風あけなんで ゆかりの森ならなんとかいけるだろうと思い早速電話!!

即おっけーww!!

さすが 僕たちのゆかりのもりww!!

九時から準備開始!! そして 到着十時!!

我が家にしては異例のスピードです!!

なぜ今回はこんなにも速いかというと それは嫁が仕事であとからくる・・・ 邪魔者がいないとはやいですww


さっそく リヤカー!!

7月14日の記事


ドナドナです 売られていきますw

そして・・・


7月14日の記事


邪魔しますw 



なかなかキャンプにいけなかった間につい買ってしまった


7月14日の記事



実は前回のキャンプのときにポールがポッキリといってしまいまして 嫁がんじゃ買ってしまおうという鶴の一声で購入が決定しました!!

7月14日の記事


長女が設営してくれましたw 

それは冗談ですが 今までのテントより格段に簡単でした!!(高いだけあってね・・・)

コストに見合った仕事をしてね アメドちゃん!!




最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 07:49│Comments(2)
この記事へのコメント
9時に準備して10時に到着って本当に近いんですね。
わが家も大好きな森ですが、最近すっかりご無沙汰です(汗)

それにしても、いきなりのアメドですか!
いよいよピーカーの道まっしぐらでしょうか。
そっちの沼は深いですよ~
Posted by そーしん at 2014年07月15日 09:20
そーしんさん>ゆかりの森はほんとに近いですw その近さを今回のブログで確信に変わるでしょうww

もう買いませんww お金ないですww
Posted by まこまこまこまこ at 2014年07月15日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月14日の記事
    コメント(2)