ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!

この間 ソロキャンプをつぶされて非常に腹立たしい日々を送っておりました!

そんな中で 嫁と子供たちが柔道の練習&試合の日が土日と重なったため!!

以前から行きたかった 筑波高原キャンプ場に行ってきました!!

家から近いんで 行く気になればすぐにいけるんですけど 近いほうが返って中々行かないw

地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!


んで 絶景!! いやー景色いいわ!!

なんでこんなに絶景を拝めるのに人気でないんだろうって思ってましたが

理由はすぐわかりましたw

キャンプ場までの道が険しいw 街乗りしかしたことない人は怖いだろうなw 俺も地元だけど ここ大丈夫か!?って思ったくらいだからな!!

後 サイトまでの道のりがつらいw

噂では聞いてたんですが 結構大変ですw 自分!ソロじゃなきゃムリですw っていうか 嫌ですw 行くなら荷物を極力減らしましょうw  調子にのって最上段に設営しましたが 後で後悔しましたw

でも 隣に設営してたファミリーは 超重装備!! すごい気合いだ・・・・ 大変だったろうなって思いましたw

そして
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!




俺は自由だぁぁぁぁぁぁぁ!!

いやー ソロはいい!! 何してもいい!! 好きな時に飲んで食って寝るw

地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!


70円セールのおでんと オリジンのとり天!! 別になんも作る気もないw オサレにする気なんてサラサラないしねw

んで 夜景を楽しみにしてたんですが

地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!


これからって時に 雨が降り出してしまいましたとさw



最新記事画像
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
漢祭 再び!! その2
最新記事
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)
 SW 戸隠に行く!! (2015-10-05 05:43)

Posted by まこまこ at 04:50│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は無事に行けて良かったねっヾ(*´∀`*)ノ
そして写真が安定の横ww
スマホ横にして絶景見ました!

ソロキャンですか〜(ΦωΦ+)ホホゥ
寂しくない?
怖くない?
ソロキャンしたいけど、この二枚の壁が崩せなくて一歩が出ない〜。(´・ω・`)
Posted by marmi-ak at 2016年09月22日 11:47
ソロキャン・・・・ はっきり言って寂しいですw

俺は スマホなしじゃできませんw

正規のキャンプ場ならば 安全のほうは問題ないと思いますよ ちなみにこの下のサイトにいた人は女性のソロキャンパーさんでしたw
Posted by まこまこまこまこ at 2016年09月23日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
    コメント(2)