ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

漢祭 再び!! その2

さて ちびるくんにせかされて めっちゃのそのそと設営を始めますw

でも このランステ・・・・ 実はまともに設営できたことないんです!!!ww

あーだー こーだやってるてると やっとこアウトレンジャーさんが到着!!!


ここらへんでやっとこ形になってきました!

漢祭 再び!! その2


そこで 乾杯!!

漢祭 再び!! その2


しっかし まともに張ってみたいなー

ここでサプライズ!!! まさかのエセ家が到着!!

たしかこの日は安室ちゃんのライブに行くとか言ってたのにww

そして 写真はないのw 


あと アウトレンジャーさんからは 自転車をいただきました!! ありがとうございます!! これ修理して使います!!

漢祭 再び!! その2


んでもって しーぱぱさんとよよさんが合流!!


合流すると さっそく!! ランステのダメだしから入りましたww  そのときはまこまこさんは涙目になってましたとさww


ランステのダメ出しが終わると!

しーぱぱさんのノルディスクのテントの設営会がはじまりました 


テントの名前は忘れましたw 


こっからはよよさんとしーぱぱさんの二人の世界ですw

しーぱぱさんにものすごいプレゼンをされていたのでしょうw


このとき しーぱぱさんに近づいたらお金がいくらあっても足りないと確信しましたwww

漢祭 再び!! その2


次回! アウトレンジャー兄貴の田代っぱらで伝説のライブ!! セイ!!!



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 05:29│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます!

なんとあのまこまこさんが、
2記事目に入ってる! !(◎_◎;)

ヤバイ!

その節は、遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました!

まこまこドブロックライブの記事は?
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年09月14日 07:01
アウトレンジャーさん>俺だってやればできるんだよww そっちも期待してるよんw

はてドブロックライブってなんのことかな?w
Posted by まこまこまこまこ at 2015年09月14日 09:24
楽しそうですね〜!

続きも楽しみにしてまーす!
Posted by KOーGKOーG at 2015年09月14日 11:38
KO-Gさん>そちらのグルキャンに負けないぐらい楽しかったですよーw 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年09月15日 11:57
おはようございまーす!

みなさんで楽しそうですねぇー!(^^)

オヤジだけで・・・・良いストレス解消(?!)ですね。♪

あっ、まこまこさんは逆にストレスが溜まった?(笑)


お疲れさまでした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月16日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢祭 再び!! その2
    コメント(5)