ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月08日

菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話!

タイトルをラノベ風にしました

この間の話なんですが 土日に嫁が休みで 子供たちは柔道の試合!

おっ! これって俺って自由時間あるじゃん!!

嫁に確認!! 珍しくすんなり許可がでた!!

まあ このときは俺がいてもいなくても一緒だからなww 

準備万端!!五時半出発!!!天気も良好!! いやーこれって最高のコンディションじゃん!!

中禅寺湖きれーなんだろうな!!! すごい楽しみ!!!

そんなテンション最高潮のところに 嫁からの電話!!!!

なんか頭痛くなったから帰ってきて!!

天国から地獄に突き落とされました・・・・

結局 引き返すことに・・・・

コイツは何の役にたってんだろう・・・・・ 




最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)
 SW 戸隠に行く!! (2015-10-05 05:43)

Posted by まこまこ at 04:13│Comments(6)
この記事へのコメント
きっとまこまこさんが居なくなって
急に寂しくなっちゃったんだよ〜
そんなこともあるさっ!
どんまい ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年08月08日 13:29
そんな事もあるさ(゚▽゚)/

涼しくなってきたらキャンプ行きましょうね~
Posted by からしからし at 2016年08月08日 18:56
marmi-akさん いや もうほんと あのね なんて言っていいのか・・・

殺意しか芽生えねえ!!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2016年08月15日 04:05
からしさん ぜひぜひ!! ご一緒しましょう!!っていうか 暑くてもキャンプ言ってんじゃないですかw
Posted by まこまこまこまこ at 2016年08月15日 04:05
ソロキャンプはいつでも行けますよ♪
次回の楽しみという事で。

私はソロキャンプした事ないので、やってみたいな。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2016年08月17日 11:08
はげちゃびんさん>いやいやいやw なかなか行けないですw

あと ソロは自由で楽でしたけど めっちゃ寂しいですw
Posted by まこまこまこまこ at 2016年08月30日 05:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話!
    コメント(6)