ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月15日

ゆかりの森 その2

さて 設営もやっとこ終わったところで  今度は以前から嫁が購入したハンモックをつけてみました!!

ゆかりの森 その2


子供たちは喜んでいましたが これ安物なんで大人が乗っても大丈夫なんかなww

そのあとはアスレチックやら 遊び場で遊んだり・・・
めっちゃ暑かったので眠気はでませんでしたねw

ゆかりの森 その2



そして お昼はうちに帰って食べようとしたんですけど

うちでごはんじゃキャンプじゃないじゃん!! っていうベイビーたちからの正論のツッコミw

えー でも何も準備してないw しかたないのでコンビニで購入w

うー お昼にお金をかけたくなかったんだけどw

ゆかりの森 その2


そして 仕事が終わった嫁が合流!

さっそく 夢にまでみた ハンモックにGO!


・・・・・・・
ゆかりの森 その2


ボンレスハムにしか見えませんでした・・・・

そして 子供たちに押され ひっぱられ 落ち着いて寝られませんw ざまあみろですw 

とりあえず 嫁はそのまま一旦 家に帰り

われわれはちと暑すぎのために涼みにイーアースにw

さすがに森といっても暑いですわw

汗だくだくw 

もうだめw お風呂入りたいww こんなときは近くの入浴施設を探すのが普通ですがw

一旦 家にかえりますw だって近いんだもんw


我が家につくと・・・ 

ハムが二時間ドラマをみながら寝てました・・・・ お前がキャンプいくいうたやんけww  なに家でゴロゴロしとんじゃぁぁ!!

相変わらず人のことなめてるなw 

今晩は もう手の込んだやつなんて作りたくもないので

簡単にBBQですw
ゆかりの森 その2


コストコ肉ヨシダソース漬けとうちでとれた野菜のみ!!

いやー 今回は安くあがった!!ってよろこんでいると!!


嫁 合流! その手には近くのスーパーで結構なものを購入・・・・サラダやらドレッシングやら・・・・


サラダって・・・・ うちに野菜あるのになぜに買う・・・

ドレッシングだって うちの棚に入らないくらいあるのに・・・


お金ないのにぃぃぃぃぃぃぃぃwww



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ボンレスハムって!ww

まぁうちの奥さんもそのハンモックに揺らせたらもれなくボンレスハムです(笑)

ってかまこさん、ゆかりの森って気になります!

オススメですか?
Posted by kamome78kamome78 at 2014年07月15日 20:06
kamome78さん>ボンレスハムじゃなかったら チャーシューですねw

ゆかりの森は それほど大きくないキャンプ場で 林間サイトのみです っていうか林のなかですw
 
虫がわんさかいますw トイレとシャワーはちょっときれいとはいいがたいかなー

あと キャンパーの人たちのマナーはいいんですが バーベキューしてる人たちはちょっとマナーが悪いと思います

あっ でも 周りはコストコやら ショッピングモールやら意外と買い物には困りませんね  車で十分ぐらいのところに入浴施設もありますし 立地条件はいいのかな

それと 今の時期ですと 夜中にカスタムバイクの爆音がもれなくついてきたりしますw 

ある意味 茨城って感じがいいなら ここですねw

料金は間違いなくオススメできる料金ですww
Posted by まこまこまこまこ at 2014年07月16日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆかりの森 その2
    コメント(2)