ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

休み中にしたこと 1 

今年の夏は キャンプの予定をたてていたのですが キャンプ一週間ほど前から 入院中のうちの祖母が危篤状態! 

さすがに キャンセルせざるおえないw

その後 祖母は危篤状態から無事に復帰することができたので心配しないでくださいw

うーん そして イベントがなくなってしまった お盆休みやることがなくなってしまった・・・

しかも 夜勤続きで 起きるのがなぜか夜中ww


そこで ティーンときた!!! 

筑波山を登ろうと・・・・

朝四時に 出発

久々に登ったせいか 結構たいへんだったが

そのおかげで



休み中にしたこと 1 
休み中にしたこと 1 


よい景色をみれましたww! 

さらに こんなのも見れました!!

休み中にしたこと 1 


ごらんいただけたでしょうか?

写真じゃいまいちみずらいけど
なんか 虹が円を描いてるのさ!!

これは びっくりした!!
逆さの虹はみたことあるけど 
円みたいなのははじめてみたなー

さあ いいもの見た すがすがしい気分で下山していると

ギュルルルルルルルル!! 腹が・・・・w


強烈に痛くなってまいりましたww


この時点でゴールのトイレまで時間は約三十分!!

一分ぐらい歩いて はぅ!! 

普通の汗も油あせもダラダラです・・・・

しかし オラのすべての力を肛門の筋肉に集中させて
勇気を振り絞って 一歩 また一歩と その一歩を踏み出すたびに激痛が走りますw

 24時間マラソンのような感じで下山しました 

自分のなかではもうサライが流れていますw

視聴者の皆様からのファックスがきっと届いてることでしょう・・・


「マコさん! もう十分です!! もう十分勇気をもらいました!」

「マコさんのおかげで 部屋からでる勇気をもらいました! 明日からはハローワークにいきます」

「がんばれ まこさん! うちの五歳の娘も応援してるよ!! ゴールはすぐそこ いけえええええ!」

「私はまこさんからいろいろなものをもらいましたが・・・・
 まこさんはもらさないでいただきたいww」


等の応援メッセージが聞こえてきます・・・


がんばれ!! おれ!! がんばるんだ!!


そして なんとか無事に下山に成功しました

私のマラソンはどうやら放送枠に収まったようですw 


筑波山で これなんだから 登山してる人ってトイレとかってどうしてるんだろうと 本気で思いました!!



                                 



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 05:24│Comments(6)
この記事へのコメント
あの痛みは辛いですよね。
特に通勤電車のなか。

山の中、私の場合いざとなったらやっちゃいますよ。
登山道を離れたら誰も見ていませんからね。
でも、猿や鹿にはご注意ください(笑)
Posted by そーしん at 2013年09月08日 19:32
こんばんは

hiroomsです

お母様が回復されて何よりですね。


筑波山登山お疲れさまです。

筑波山の雲海の写真はスゴイですね!

生で見たら感動ものですね!

円状の虹・・・写真ではよく確認できませんですが・・・

すばらしい経験ですね。



・・・・もうひとつの24時間マラソン?

無事時間内ゴールおめでとうございます(-^0^-)
Posted by hiroomshirooms at 2013年09月08日 19:59
そーしんさん>やはり あれなると耐えられませんよね!!
それにしても そーしんさんは勇者であられる!!
Posted by まこまこまこまこ at 2013年09月09日 03:09
hiroomsさん>ご心配をおかけしました! 今は回復に向かっておりますw

雲海すごかったですよー!! んであの虹は写真ではうつりわるかったですが はっきり見えましたよw 
マラソンは 半沢直樹にかぶらないで終わりましたww 
Posted by まこまこまこまこ at 2013年09月09日 03:16
すっごく素敵な雲海ですね!

女体山からの写真でしょうか?
どこから、何時頃登りましたか?
今度私は、皆が、意外と楽に登れると言われている、
筑波高原キャンプ場から登ろうと考えているのですが・・・。

登山中の腹痛大変でしたね?
いや~、よく下山できましたね!
たぶん私なら、下山の振動で自然に漏らしてしまうでしょう!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2013年09月09日 18:00
はげちゃびんさん>いやー 綺麗でしたよ!!

えーとですね つつじヶ丘から四時半ぐらいからですかね 到着した時間はちょっと覚えてませんが  六時ぐらいにはついていたと思います 
筑波高原キャンプは名前だけで 場所はわかりません すいません

いやー あの腹の激痛は自分でもよく頑張ったと思いますよ!!!www
今度から登山するときはトイレットペッパーは必須アイテムにしようとおもいますww 
Posted by まこまこまこまこ at 2013年09月11日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み中にしたこと 1 
    コメント(6)