ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月24日

久々の筑波山登山!!

最近 ブログ仲間のちびるくんとしーぱぱさんが次々と富士山登頂を成功させました!

これに影響を受けまくって 来年こそは富士山のぼりたい!!という想いにかられました・・・

そこで!! 近場登山といえば 筑波山!!!

っていうか 筑波山しか登ったことありませんけどね!!!


朝 一時に起床!! そしてご来光を拝みに行こうと心に誓いました・・・


がっ!!  ダラダラとして結局は出発は四時w

筑波山に向かっていると なんと野生のイノシシに初遭遇です!!!

地元ですが 生まれて初めて野生のイノシシにお目にかかりましたね!!

けど 写真はないですww 証拠写真がないのでちょっと信憑性にかけますが マヂですw

そして 四時半にアタック開始!!

わずか五分で すでに膝がカクカクですw

いやー 落ちぶれたなww はっきり言ってこの時点で引き返そうかと思ったぐらいですわ!!

でも なんとか自分を奮い立たせ! ゆっくりでもいいから少しずつ進もうと!

ダラダラと登っていきます!!


くそ ウインドウズ10にしたら写真が横になって表示されるようになってしまったw

直すのが面倒くさいのでこのままで勘弁していただきたい!!

&ガスでなんもみえねーww




そして登頂成功!!

久々の筑波山登山!!



ショックですw 



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 11:05│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは!

もー笑いながら読ませてもらいましたー(笑)

…で、軽井沢は???
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年08月24日 13:08
こんばんは

登頂成功おめでとうございます!
これで富士山も成功したようなもんですねっ!

私も筑波山登ってみたいなぁ。
でも・・・キツイんですよね?(^^;;
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年08月24日 22:31
笑いが止まらないw

次は富士山の横向き写真待ってます!
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年08月25日 18:14
エセキャンパーさん>カル・イザワ? 外人さん?
Posted by まこまこまこまこ at 2015年08月26日 11:52
marmi-akさん>富士山には登頂できる自信はまったくありませんけどw

筑波山は幼稚園児も登ったりしてるので大丈夫だと思いますよw 

僕はきつかったですけどw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年08月26日 11:54
いずみ111さん>写真直してww 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年08月26日 11:54
筑波山のお隣にある、宝篋山もオススメですよ。
手軽だしそれなりに眺望も楽しめる山なので、トレーニングにどうぞ。
そして来年は富士山ですね。
Posted by そーしんそーしん at 2015年08月27日 17:09
日本100名山・筑波山でイノシシ遭遇ですか!
4時半から筑波山アタックなんて羨ましいです。
私も早朝筑波山に行きたくなりました。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2015年08月27日 18:52
そーしんさん>宝篋山ですね!! 今度いってきます!!

富士山はどうでしょうww 可能なんでしょうかww
Posted by まこまこまこまこ at 2015年08月28日 10:31
はげちゃびんさん>イノシシが衝撃的でした!! 野生のは初めて見ましたよ

ほんとは日の出みたかったんですけどねw 今度、またチャレンジします!
Posted by まこまこまこまこ at 2015年08月28日 10:33
おはようございまーす!

筑波山登頂、おめでとうございます!

いやいや、筑波山でも凄いですよ!

自分なんか、職場の3階まで登るのが辛くて。(汗)


ウインドウズ10で写真が横になる問題・・・・自分も同じです。

なぜでしょうね。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月01日 04:49
TORI PAPAさん>ありがとうございます!!
登頂したけど 足がガクガクでしたよw 

ウインドウズ10の問題はTORI PAPAさんもでしたか!! もし問題が解決したならばご一報ください!! お願いします
Posted by まこまこまこまこ at 2015年09月02日 23:15
お邪魔します(*´▽`*)

せっかくの写真が横に・・・(;´∀`)

筑波山の方が険しいかもしれないとの噂。
ガスは残念でしたが、来年は富士山でご来光、頑張ってください!!(。-`ω-)
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年09月07日 07:34
tatyamamaさん>これねー 治らないんですよー涙 どうやってなおすんだろー

筑波山しか登ったことなかったんですが・・・・ 険しいですw 他の山はさらに険しいんだろうとおもってましたw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年09月07日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の筑波山登山!!
    コメント(14)