ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月01日

青野原オートキャンプ場!! 久々のグルキャン!その弐

エセ家もきて とりあえずは不穏なうごきがなかったので ボケーっとしてすごしていたが ここでふと設営がおわってないことに気づく!!

あやうく今夜の寝床がなくなるところだった!!

青野原オートキャンプ場!! 久々のグルキャン!その弐


やっとインナーを完成!

これだけあればとりあえずは寝れるだろう・・・

とそこへ またしても来客が!!

78会が中止となって とつじょ襲来したソウルさんが登場!!

ほんとにまさかの襲来である!!

しかし ここで思わぬ失態!!

タープとテントの設営チェックをされてこっぴどく怒られましたw


青野原オートキャンプ場!! 久々のグルキャン!その弐


いろいろとだめだしされてシュンとしています

そこでここはリベンジだということで エセ家の家宝である SnowPeak・ギガパワーLIストーブ剛炎

GOUEN!! である!!




青野原オートキャンプ場!! 久々のグルキャン!その弐


まさか こんな形でGOUENを使うことになるとは夢にも思ってなかったです

火力はすげええええええええええええええええ

いきなり火をつけるともーあれです

火と火があわせれば炎となる!!!!

そして 火をつけてる写真はなしという・・・・

ブロガーにあるまじき行為w

きくらげと卵の炒め物をつくってみました

実はこれ 作ったことはあるけどちゃんとしたの食べたことないんですよねw

んで しょっちゅう中華料理を食べてるソウルさんに味味をしていただきました!!

結果・・・・・なんとまさにこの味で正解というお言葉をいただきました!!!

それじゃ 今度は正解の味を食べにつれてってくださいね!!



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 09:38│Comments(8)
この記事へのコメント
ガンバスター(笑)
Posted by yo-yoyo-yo at 2015年07月01日 17:47
yo-yoさん>コーチのつくったガンバスターは伊達じゃない!
Posted by まこまこまこまこ at 2015年07月02日 11:02
こんばんは~。

皆さんで青野原だったんですね。(^^)

アウトレンジャーさんの監視だったんだ!(笑)

異常は無かったですか?(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年07月03日 19:54
TORI PAPAさん>ものすごい異常がありましたw 

ブログにアップしていいか迷うレベルですw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年07月05日 05:55
自分は張らないクセに
余計なお世話しつれーしました!!w

にしても、ムースーローは
中野の定食屋よりよっぽどおいしかった♪
ご馳走さまでした\(^o^)/ 


そうる
Posted by soulsetsoulset at 2015年07月05日 09:01
soulset>いえいえ!! 次回はソウルさんの言葉を胸に刻みちゃんと設営したいと思います!!・・・・ たぶん・・・・

ムースーローほんとですか!? それは本気でうれしいです!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年07月06日 08:14
剛炎だけじゃなくて
ムースーローの写真もなかった
Posted by soulsetsoulset at 2015年07月07日 13:41
soulsetさん>やだなー ちゃんと撮ってますよ!! UPしてないだけで・・・・ 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年07月13日 04:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原オートキャンプ場!! 久々のグルキャン!その弐
    コメント(8)