ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

鳥野目河川オートキャンプ場!

今回のGWに鳥野目河川オートキャンプ場にいってきました!!

このキャンプ場はカヌーもできるとのことで以前から目をつけていたのですWW


鳥野目河川オートキャンプ場!


アーリーチェックインで一等地の確保に成功!!!

でもここのキャンプ場はリヤカーがなくて正直つかれたw


鳥野目河川オートキャンプ場!


んで サイトはこんな感じにまとまったw

いつもどおりやる気が感じられないw

鳥野目河川オートキャンプ場!


そして ケロシンランタン639とリサ店でみつけたお買い得ランタン!!2900円!! これはめっけもんだったなw

あと 男祭りのときにみんなでつくった自作ファイヤーハンガーと よよさんにもらったファイヤグリル!!ありがたく使わせてもらってます!! ありがとうございました!

今回はこんくらいしか書くことがないww

なぜならあとはダラダラしてたからwwww




最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 11:14│Comments(10)
この記事へのコメント
終わりかよっ( ゚Д゚)

当然続編お待ちしてますよ~(^^)/
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月12日 11:32
はや!! コメはや!!! 今回も写真をあんまりとってないので さらにダラダラしてたのでほぼかくことねーっすw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年05月12日 11:37
こんばんは~。

ココはオートはできないんですか?

湖畔サイト・・・・気持ち良さそう!♪


自分も久しぶりにこの前のキャンプで639を出しましたよ。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 20:28
TORI PAPAさん>ここはオートもありますよ!!

湖畔サイトはなかなかよかったです  でもブヨがでるのでお気をつけて!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2015年05月13日 11:50
自作ファイアーハンガーとテーブル素敵すぎます!
ランタンは639と290ですかぁ?
私は、ケロシンが面倒くさい時、
290に639のグローブを使って遊んでました!
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2015年05月13日 12:41
こんにちは〜

ここのフリーサイトは景色が良くていいですね*\(^o^)/*

アーリーチェックインはいくらですか?( ^ω^ )
Posted by ゼロゼロ at 2015年05月18日 09:47
はげちゃびんさん>返信送れて申し訳ありません!

自作なのは自作ですが ほぼ作ってもらったので自慢にはなりませんww

グローブの変更ですか! なるほど そういう使い方もありですねw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年05月18日 11:21
ゼロさん>フリーサイトの景色がおススメです!! ただしブヨがでますw 

アーリーチェックインは一日分まるまるとられましたw フリーは2000円でしたよ!
Posted by まこまこまこまこ at 2015年05月18日 11:23
こんにちは。

ココ確かワンコ NG だから行けないんですが、なかなかよさげなところですね ^^

しかしリアカー無しはキツイ・・・

にしても設営完了ビール・・・・ 天国(はぁと)

そしてだらだら・・・ 天国(はぁと)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年05月20日 18:57
GRANADAさん>そうですね! ワンコはだめでした! あとリヤカーなし!! これは痛かったです!! すごい面倒くさかったですww
Posted by まこまこまこまこ at 2015年05月25日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥野目河川オートキャンプ場!
    コメント(10)