ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月06日

男祭り!!

今回のキャンプは!!

男だけでソロキャンプ!! 題して男祭り!!(子供は参加可能w)



男祭り!!


男祭り!!


気まぐれでやるダンボール看板!!!


そして恒例の日の目をでることはありませんでしたw

皆様が いろいろなすごい幕を張ってる間に!!


今回の出番は!!



男祭り!!


ブルーダイヤモンドタープ!!
本当はテント風にしたかったんですが 持ってるやつでは大きさがあわず断念!! 急遽タープ風に仕上げた!





最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 05:09│Comments(6)
この記事へのコメント
おっはようございま〜す!
シンプルいずベスト!
かっこいいサイトになっていて、ある意味期待を裏切られましたw
3度目の正直って事で、次回こそダンボー看板出してくださいね!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月06日 06:48
エセキャンパーさん>あれ かっこいいです?ww 眼科にいってくださいw

ダンボー行く前はノリノリでやるんですけど 実際いったらみんなオサレで付け入る隙がないですw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年04月06日 08:46
思いの外パリッと張られてましたね!
でもほとんどその下にいなかったような…www

そうる
Posted by soulsetsoulset at 2015年04月06日 12:54
やられたぁ~・・

まこまこさんよりは、早くレポろう!
って意気込んでたのに(`へ´*)ノ

ってか思いの外、ブルーシートタープ
決まってますねぇ~♪(☆∀☆)
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月06日 20:12
soulsetさん>はてなんのことでしょうか?w
Posted by まこまこまこまこ at 2015年04月07日 12:42
アウトレンジャーさん>たいした子と書いてないですよw まだ最初ですし はじまってすらないw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年04月07日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男祭り!!
    コメント(6)