ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月16日

初のデイキャンプ!!

今回は yoyo家とエセ家に誘われて初のデイキャンプにいってきました!!

しかも 以前からいってみたかった若洲海浜公園です!!

ここって自転車は乗れるし魚釣りもできるし 海も近いし 巨大建造物が大好きな私にはたまらないゲートブリッジもありますしw テンションがあがります!!


初のデイキャンプ!!


まずは 嫁とタンデム!! 嫌だけどw

初のデイキャンプ!!



そして ゲートブリッジ!!!

初のデイキャンプ!!


そして 展望台だからの撮影!!


うはw ここはいいわーw 
初のデイキャンプ!!



あんまり時間がいれなかったけど 楽しかったですw


初のデイキャンプ!!



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 05:03│Comments(8)
この記事へのコメント
おっはようございまーす!
そういえばうちも、この時がキャンプ場でデイキャンしたの初めてでした〜!
リヤカー移動も初めてだったけど、結構アリですね(^^)
タンデムチャリうらやましいです。
うちはまこまこ家と違ってラブラブじゃありませんから!!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年03月16日 05:16
エセキャンパーさん>エセさんとこも初デイとは意外でしたねーw

あと けっしてうちもラブラブではありませんww
Posted by まこまこまこまこ at 2015年03月16日 12:52
若洲公園、自然の中って感じではないですが
なんだか東京!!って感じの場所で
とてもいい場所だなーっと思っております。

同じ日に同じ場所にいたなんて!!
次回、どこかでこんな機会がありましたら
お話できたらいいですねーー

よろしくお願いしますー
Posted by 黒縁眼鏡黒縁眼鏡 at 2015年03月16日 16:14
こんばんは~。

自分、若洲にはまだ一度も行った事が無いんですよ。(^^;

イベントも多いし、一度行ってみたいです!♪

ラブラブ・タンデムチャリ・・・・イイですね!

うちは息子が引いてタンデムリヤカー?!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月17日 04:23
黒縁眼鏡さん>どもども!! 書き込みありがとうございます!!

ほんと 大自然の中って感じではないですけれど 田舎ものにはとても新鮮でいい場所でしたよ!!

思えばこのときに焚き火クラブの情報をゲットしてましたww 

機会があったらご一緒しましょう!!
Posted by まこまこまこまこ at 2015年03月17日 11:29
TORI PAPAさん>大都会の中でしたけど 個人的にはいい場所でしたよ!

ゲートブリッジも近いし 飛行機がぶんぶん飛んでくるの男のロマンでしたw


あっ でも うちは決してラブラブではありませんwww
Posted by まこまこまこまこ at 2015年03月17日 11:31
うわ、更新されてた!!
と思ったら前回のだったww

まこまこ家は絶対ラブラブだと思いますw

ここは駐車場代も安いしデイキャンするのにいいですね。
ワンコNGだけどまた行きたいです♪
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年03月17日 18:43
いずみ111さん>間違いなくラブラブではないのでww これだけは断言できます!!!

ここの近くの広場まではワンコOKみたいですよ!!!
Posted by まこまこまこまこ at 2015年03月18日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のデイキャンプ!!
    コメント(8)