ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

パロイン!!  其の一

運命の日・・・

その日は突然やってきました!!

そう 今日はパロインです!!

まず五時に起床!! 完璧!

そして モンハン!!六時までモンハン!!

六時半に嫁をたたき起こして なんかの試験に追い出してます!!

よし!! 子供達よ!! 長き眠りから目覚めよ!! 目覚めるがよい!!!









起きねええええええええええええええええええええええええええ!!!




いつも早く起きてるじゃんww なんでこんな時に限って起きねーんだよww

仕方がないので とりあえず モンハンw

やっと起きてきたのが七時半ぐらいからなw

そこからテントやら家からもってける食材やらを準備!!

本当は牛タンシチューにしたかったんですけど 嫁が牛乳あまってるから 牛乳つかうやつにしてとの指令!
仕方がないので クリームシチューに・・・
玉ねぎよし!! じゃがいもよし!! 人参おっけー!! シメジもおっけー

なんだかんだいって 家を出たのが8時!!

食材も 成田近辺の地理はわからないので 地元の24時間やってるスーパーで購入!!

そこで 衝撃の事実を知る!!!









牛乳忘れちゃったw 


やっべえーw 怒られるわこれw

でも 強行出発!!嫁は今日はこないからなんとかごまかせるだろうと・・・・ そのときは思っていました・・・



んで 茨城名物巨大大仏を眺めながら ゆめ牧場に到着!! 時間として10時ぐらい!

まさか すでにサイトがいっぱいいっぱいww

恐るべきパロイン効果!! 

とりあえずGサイトへGO

あー テントたてるの面倒臭いなーって思ってたら 居酒屋パロインの看板が!!

普通なら ここでパロインの看板の写真がって思うでしょうが うちは違う!!! ほかとは違うのだよ ほかととはっ!!

パロイン!!  其の一


ふう 無駄に写真をのせてやったぜ!! 

っていうか 写真とってねーZE!!ww

とりあえず グダグダな出発となりましたw

続劇!



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
成田近辺のキャンプ場ですか?
何処だろう??
続きの記事で分かりますね。
Posted by はげちゃびんはげちゃびん at 2014年10月29日 09:33
はげちゃびんさん>おはようございます!!

キャンプ場は成田ゆめ牧場です!!

今回は一泊二日のキャンプでしたけど 内容が濃いので長編になりそうですww 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年10月29日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン!!  其の一
    コメント(2)