ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月28日

大子グリーンヴィレッジ! シーズン2!! ver2

さて 今回も午後八時前に就寝!!

そして起床は 午前二時ぐらいと・・・

もう完全に睡眠障害ですw はいww

そして 寒い寒いww でも 星空はすごく綺麗だったです!!

いやー 今まで キャンプにいっても常に曇り空か雨だったので 晴れてるだけで気持がいいです!!

そこで こんな素晴らしい夜空で 焚き火です!



しかし 午前二時・・・・ だれもいないっすww


なんか はたからみると すげー不審者かんまるだしでした

さむいしやることがないので モンハンをひとりでやってました!

下手すると職質かけられるレベルじゃないのかな??ww

けど 日がでるまで 結局やってましたねww 

さて 子供たちも起きてきて 今回は昨日の残り物で朝ごはんをすませました 

そして 携帯の充電もかねて ちかくにある観光やなにいってきました!

ちょっと 古かったので 怖かったです・・・ 以上!!!

さらに 裏見の滝の看板を発見!!

これはいかねば!!

名前はわすれましたけど この滝はすげーいやされました!

さらに この滝のすぐそばにある蕎麦屋がいい味だしてます!!

いや 食べてはいないんですけどねww 雰囲気がいいですww

しっかし 写真がないと 全然雰囲気が伝わらない!!

ものすごく文章が下手くそだって 改めて実感しました・・・


                            つづく



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 05:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリーンヴィレッジ! シーズン2!! ver2
    コメント(0)