ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

だいや川公園オートキャンプ場 その参

時は二時ぐらいに なんか水の音で起きました

うわー まだ雨降ってんのかよ!!って思ったら 小川の音でしたww

しかし 自分で目を覚ましたら 寝付けない人なので 外にでてブラブラw

そしたら いやー 寒いこと寒いことww

こんな時に焚き火すんだろーなって思いますが 面倒くさかったので

寒さに耐え・・・・ 

夜中の静寂の中から ながれる小川のせせらきに耳を傾けてました!


五分ぐらい!!!



そして 夜中のキャンプ場で 朝 五時ぐらいまで PSPをするおっさんが現れましたw

だってやることなかったんだもん!!!

散歩しても良かったんだけど 寒かったんだもん!! 夜中にガサガサ動いたら ほかのひとの迷惑だから おとなしく PSPしてたんだもん!! 仕方ないじゃんww!!(ちゃんとイヤホンはしてます)

五時ぐらいになればさすがに 動いてもいいだろうと思い いろいろ探索開始です!!

それにしてもこの公園は広い!!!

正直 全部見きれませんでした!

さらに 写真もとってませんでしたので この感想は全然伝わらないと思いますw

そして サイトに戻って 朝食は 昨日の残りのハヤシライスと

朝から 餃子を焼きます!!

そして 


だいや川公園オートキャンプ場 その参


安定の黒焦げ餃子ハヤシライスの完成です!!

全然美味しそうに見えないですが そこそこ美味しかったですww


ご飯も食べて どーしよっかなーって家族会議開始!!

んで 長女が 釣り死体 いや 

釣りをしたいっていうので

近場に 釣り堀を完備してるキャンプ場


神山温泉 キャンプ場に行ってきました

釣り堀は 三連休だというのになんと 貸切でした!!

さあ 子供たち 一匹づつだぞー!!

餌を入れた瞬間に釣れましたww

入れ食いもいいところですww

そして ここは釣った魚を焼いてくれます!!

時間として ざっと一時間半ぐらいはかかりましたがw

なんとなく お客がいない理由が理解できましたw




だいや川公園オートキャンプ場 その参






その閒に なんか どでかいブランコで遊んでましたw

でも テントサイトを見に行きましたが ガラガラなので穴場ですね!!


そして 次回 信じられい光景が!? 










あらわれるといいなー



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 04:19│Comments(2)
この記事へのコメント
早起きですね。
この時期に寒いというのはある意味贅沢かも(笑)

確かこの公園には、立派なアスレチックがありましたよね。
そちらは興味なし?

それにしても朝から餃子とハヤシライス行きますか~
Posted by そーしん at 2013年07月30日 18:36
そーしんさん>もはや睡眠障害ですww

アスレチックは小学生からしかできないので 次女ができないので言っちゃダメとの指令が下りましたww

夜中から起きてたので わたしてきには大丈夫でしたよww 

二日連続 焦がしたのはショックでしたけどww
Posted by まこまこまこまこ at 2013年07月31日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいや川公園オートキャンプ場 その参
    コメント(2)