ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

2013年 初キャンプ その1

やっとこさ GWが始まりました! そして うちの初キャンプも始まりです! 

今回は 弟家族と一緒に 清水公園に出発です

出発は午前 八時予定 だがいつもの如く一時間ほど遅れて出発です 予定より一時間ぐらい遅れるのは常識ですねw


朝食はマックで済ませ 子供たちはマックの遊具でおおはしゃぎです!  
そして・・・

ここで遊びたい!!  

と 爆弾発言ですww

チミ達これから アスレチックあるとこに行くんですよ こことは比べ物にならないくらい面白いもんあるんですけどw


そんな 子供たちをなだめ 次の目的地の食材の買い出しです

そこで いつものようにナビがあるにもかかわらず迷いながら 野田のイオンに到着!!
ここで なんとNODA-1グランプリなるものがやってるではありませんか!!

しかし 嫁の許しがです スルーww

さらに 目の前にある観覧車も スルー 乗りたかった!!w

さあこっから 清水公園までは目の前だ!すぐ着くだろうと思っていたら

大渋滞です!!

まさか ここまで混んでいるとは思いませんでした

駐車場まで一キロの地点から 二時間まちでしたw

ディズニーランドのアトラクション並ですw

清水公園にはいったらはいったで もうあれです

人がまるでゴミのようだ!!

状態です すさまじい人だらけでしたw 騒音がすげーw
アスレチックもほとんどできんかったっす 
んで テント張るところはなんか隔離されてて 正直ちょっとなーっ思いました

でも 夕だがたになってデイキャンプの人たちが帰っていくと いやー 静かになって とてもいい雰囲気になってくれましたw 

静かになって 周りを見渡せば なかなかいいですw 
ここは人が多すぎなければいいですねw

んで 自分が夕食はビーフシチュー!!

今回は デミグラスソース缶を使うつもりでしたが 空けるときに まさかの缶切りがぶっ壊れるというアクシデントに見舞われましたが なんとか乗り切り 美味しくできました

そして 今回は スマホのバッテリー切れのため写真はなしですw



最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
SW 戸隠に行く!!
漢祭り 再び!! その三
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 05:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~

駐車場までの1キロを2時間ですか。
GWはそこまで混むんですね。
BBQ場はすごいだろうと思ったんですが・・・

確かにあそこは、人が少なければ雰囲気の良い
林間のキャンプ場ですよね。
次回はすいているときにリベンジしてください。
水上アスレチックは楽しいですよ。
Posted by そーしん at 2013年05月02日 17:43
そーしんさん> こんにちわ!!

すさまじい混み具合でしたww  どうやら 陸上の大会とツツジ祭りなるイベントと重なったためのようです

水上アスレチックはやりたかったのですが 見にもいけないぐらい混んでましたよww 

次回は時期を外していってみますよw
Posted by まこまこまこまこ at 2013年05月03日 03:46
はじめまして

こんにちは

我が家から清水公園は近いキャンプ場なので、

行ってみようと思っております。

アスレチック施設が充実していますよね。


人混みが苦手なので、いつ行ったらいいのか決断しづらいなぁ~


夏休みはアウトですよね!
Posted by hiroomshirooms at 2013年05月06日 14:50
はじめまして!! そして コメントありがとうございます!!

アスレチックはすごかったですよ!! ちょっとお金はかかりますけど なかなかのものですね!!  

人ゴミはどうなんでしょうか・・・ 今回はGWと陸上の大会 つづじ祭りとかいろいろとイベントが重なったせいもあるでしょうが 普段は正直全くわかりません

お役にたてなくてすみません! 

もし 行ったときは情報くださいw
Posted by まこまこまこまこ at 2013年05月06日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 初キャンプ その1
    コメント(4)