ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

SW 戸隠に行く!!

さて もうとっくに過ぎたSWの話です!!

今更感がたっぷりです! 

そんなSWの話です!

今回は 本当は房総方面行く予定だったのですが

エセ家に誘われて 急遽変更!! 戸隠イースタンキャンプ場に行ってきました!!

実はずっと誘われていたんですが・・・ 



ぶっちゃけ遠いwww 



まあ 遠いからSWとか大型連休じゃなくちゃいけないんでしょうけどw

しかし 朗報!! 前日に仕事の関係でSWの前日が休みに!!! 

うおー これは行くしかない!! しかも 夜中出発に!!

一時に起床!! でも出発は三時をすぎる!!

安定のノンビリ出発です!

今回は 残念ながら迷子のトラブルもなく無事に到着!!!


前日入りしていた いずみ家!しーぱぱさん!エセ家と合流!!

うちもさっさと設営を完了!!
SW 戸隠に行く!!


そして 買いだしに出発!!

ここのキャンプ場は景観はすごくいいんだけど 食材の調達のために山を下りなければならないので ちょっとスーパーまでは遠いのが欠点です しかし それ以上に素晴らしいキャンプ場なんですが・・・

問題はうちの嫁です ほんとに問題です  すべてにおいて問題です

っていうか 存在自体が問題だと思われる

近くのスーパーまでいったんですが 

「あたしは 違うところがいいな! そうだ せっかくだから長野行こう! そこならもっと大きい店あるでしょ?」

イライラマックスです

殺意&殺意! 


ここまで 五時間近く 寝ずに運転してきて さらに運転をしろと・・・・


殺人事件に発展する衝動を抑え 仕方なく 長野市に・・・

往復 二時間ちょっとでしょうか  合計7時間のドライブ!!

疲れましたw 


さすがに気の毒に思ったのか めずらしく嫁が張り切って夕食の準備です!

SW 戸隠に行く!!


アクアパッツァです!

嫁の心を表現したかのようになんかドス黒いですw

まあ おいしかったんですがw


そして 日も暮れたころにエリ一家も到着!!

んで 宴の時間に!!


いやー みなさんの料理はすごくおいしかったです!!


そして 写真はないです!w

体力もないですw


初日はとっとと寝ましたw






最新記事画像
地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!!
あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り
2015 第四回 パロイン!
SW 戸隠にいく!その二
漢祭り 再び!! その三
漢祭 再び!! その2
最新記事
 地元なのに初!! 筑波高原キャンプ場!! (2016-09-19 04:50)
 菖蒲が原キャンプ場にいきようようとソロキャンプに向かい、栃木県に入りもう少しってところで嫁からの電話! (2016-08-08 04:13)
 最近 (2016-05-06 20:50)
 あけましておめでとうございます! そして 2016年 初漢祭り (2016-02-08 03:12)
 2015 第四回 パロイン! (2015-10-26 09:09)
 SW 戸隠にいく!その二 (2015-10-12 05:35)

Posted by まこまこ at 05:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW 戸隠に行く!!
    コメント(0)